アクセスカウンタ

<<  2006年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
(ぶ)アレについてつらつらと書き記す…
もうすっかりアレな季節になりましたねぇ。 そんな感じで赤いアレが街中に出現しだしたって事でめっちゃ久々にHPを更新した訳な@です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/20 20:14
(ぶ)残念な感じに成増た…
今日は本当は仕事が暇だったんだけど、周りが忙しくしてるので資料を眺め、編集したり、システムをいじくったりしてお勉強タイムと言う名の中身のない事をやって過ごしていたあっとですが、何がですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 18:26
(ぶ)横浜〜、黄昏〜♪ 的なべいべ〜。
はいはい、まだ11月の3週目の日曜の事を書こうとしているあっとですよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 19:28
(ぶ)チョイ悪(笑)
今日はとりあえず早めに仕事が終わったが何だかねぇ…雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 18:42
(ぶ)海は広い大きいな〜、ネズミはいるし、犬猫いる〜♪
とりあえず今日はまずミキオさんの海に行った話から…。 11月3週目の平日もう直ぐ誕生日…って理由でもあんまないんだけど、行ってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/12 20:52
(み)まぁ所謂一つの下北サンデー? みたいな(笑)←これウザい
はいはい、とりあえず前回の予告通りメガネ会の次のサンデーは下北沢でした。 正直満喫から直接集合なダメな奴っぷりを披露する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/11 19:01
(ぶ)婆さんやメガネはどこかのぉ、何言ってんです婆さんは昨年しn(ry
さぁようやく11月2週目に突入ですよ。 今回のラインナップは…ずばりメガネ会!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/08 19:06

<<  2006年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Hello World! @pangya blog 2006年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる