Hello World! @pangya blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (ぶ)ツ●●レ×分析ツッコミ

<<   作成日時 : 2007/01/10 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今日は暇つぶしに昨日書いた書籍と同類な感じのブログ(これも書籍化)を眺めてたわ。

この前のは『女(年下)×男(年上)』のカップリング(どっちが前かがかなり重要な問題らしい…)で、今日読んでた方は『女(年上)×男(年下)』な感じ。

前のは年下彼女の勢いに押されながらも見守る感じなのに対して、今回のは年上彼女にやや支配されちゃってる系。

でもそんな関係だとツッコミは彼女かと思いきや彼の役目で、彼は多々やられてはいるもののかなりの分析力で彼女のアクションに対して的確なツッコミをするんよね。

自分的に気に入ったのはツンデレの話と、胸の話。
何かボクシングで言ったら再三攻撃を受けて守りに守って、最後は絶妙なカウンター!!……みたいな。
しかも文章力があるのか心の声を上手く反映させた形で会話もかなり多用してキッチリ落としてくる辺りがさすが。
まぁ前のはブロガー(←もう言わないか?)が端的に絵で表現していたのに対して、こっちは学生だから時間が比較的あるんだろうか、ほぼ文章主体でオチに絵を使用って感じ。

まぁとにかく彼女のツンデレっぷりと彼の冷静な分析ツッコミが楽しい日記です。

興味ある方は以下からどうぞ
『腐女子彼女。パート2』
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/


さぁて次からはしっかり出来事日記に戻らにゃなぁ。

|・ω・)ノシ
|ミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カメコと年下のレイヤーのカップルのブログもいいんじゃないかなー。
てつなべ
2007/01/11 00:02
>てつなべさん
そんな話は都市伝説みたいなもんです。
あっとカメコ
2007/01/11 07:42
現在進行形の生ける伝説かー
てつなべ
2007/01/17 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(ぶ)ツ●●レ×分析ツッコミ Hello World! @pangya blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる