Hello World! @pangya blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (ぶ)まだまただ年なんか越すもんですか…忘年クソ食らえ日記

<<   作成日時 : 2007/01/17 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日こそは出来事を記述するぞ!!
まだまだ自分の年末調整は終わってませんから…でそんなこんなであっとぅです。

さてさて自分は一体いつから出来事日記を書いていないのだろうか…。

多分だけど11月の撮影会反省文までじゃないかな。

って事でその後の11月最終週は球体がある電波や、ビーナスがいる何かあるあそこらへんに行ってきた。

まぁ何だか宇宙やら人体やらエロクトロニクスな感じの場所を訪れてみる。
宇宙は結構興味があるんだけど、自分は深海なんかも好きなんだよね。
共通しているのは未知な部分が多い不思議な世界だということ。

ディープブルーを映画館に観に行った時ほとんど鯨やシャチ映像で眠すぎたけど深海の部分だけはしっかりとみたっけな。

でそこにあるプラネタリュウムに行ったんだけど、やっぱ面白いんだよね。

でも何であのナレーションは眠くなりそうな声の人選ぶかなぁ…とは思た。

後はグルッと回って、その時ゲーセンにたまたま行って取れてしまったもの『サンタ衣装』いらね〜!!
何でそれを取ってしまったんだろうとめっちゃ後悔…。



12月に入りまして1週目は映画『パプアニューギニア…ではなくて『パプリカ』を観た(詳細はあっちに書いた)

んでもって2週目はクリスマス撮影会でした。
HPに多少アップしたんだけど、人数は何と87人と凄いボリューム。
しかも企業じゃなく個人が主催してだよ?
コミュだって100をちょい越えた人数だから参加率の高さとその人の人望の厚さだよね。
しかも結構撮影会には珍しくモデルさんの方が多い撮影会で、カメラマンからほぼ金額徴収だから大変だとか…。

それにしても珍しくかなり色々な人と知り合って楽しむ事が出来た。
自分は撮影会であんま上手くとけ込めないからマイミク申請する人もいつもは殆どいないんだけど、何人かとマイミクになれて嬉しかったですわ。

それにしてもあの人の居る場所にに必ず絡み撮影ありなんだなぁ。
本人から攻めて最終的には逆転…みたいな。

サンタとかチャイナとか色々素敵さんを撮影したけど果たしてうp第二段はあるのかどうか…。

今日は12月2週目までを話してみた。

次回はいよいよ12月最大のイベント……

忘年会にて!!


まぁ社会人たるもの参加せにゃ
(赤いアレが蔓延する話しではないのかよ!!…ってか更に言えばコ●ケでもないわけですがね)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(ぶ)まだまただ年なんか越すもんですか…忘年クソ食らえ日記 Hello World! @pangya blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる