Hello World! @pangya blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (ぶ)こんなクオリティ高杉で良いの? うちの会社ガクブル…ホワイト編(寧ろ変)

<<   作成日時 : 2007/01/23 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


さあさあまた久々の登場だよ。

前置きとしては写真を少し前にあっぷしたよってこと。
『みんな集合ごろごろ』
『offer a prayer』
『2人の関係』
『チャイナドレス 桃/緑/赤』
こんな感じでつ。

『offer a prayer』は何か神聖な感じがしたので、題名を英語で表記してみた。
見つめる姿、祈りに静かな時を感じる作品。

結構ナチュラルに『2人の関係』の写真は撮れていたかなって感じ、ポーズの割にエロさを全面に押し出していない仕上がりがポイントかな。

今週には前回行った撮影会の写真をアップの予定なのでお楽しみに(個性的な写真とれたからね)。


まぁそんなこんなでやっと過去の出来事日記な訳だが…。
今日はやっとXmasシーズンまっただ中の会社忘年会について。

何気に忘年会の舞台は当初の秋葉ではなく(社員総会が秋葉だった)なんと…


G・I・N・Z・A!!


総会の後移動したけど時間まで空きがあったので街中をぶらぶら…。
もう赤くてチカチカしてましたわ、街中がね。
Xmasを特別視したりしてないから、全くこの手のスポットには行った事がないんだが、人が多かった…明かりのあるとこに。

おみゃ〜さん達は街頭に群がる虫ですか? と思いながらも歩道がぼぼ封鎖せよ状態の極地に突撃する虫と化した漏れ。

まぁ折角だからね、で大体やらなきゃいけないみんながやってる儀式を右に習えで、携帯片手にパシャ…とやりたい所だったが前にいる風船を持った大学生ぐらいの3人組がじましやがる。

だってだよ、よしベストだ…と思ってシャッタ押そうとすると風船がイ〜ン!!
マジで風船を奴らの耳元で割って差し上げたいと思いましたわ、うふふ。

でそんな事をしているうちにツリーの電気が消えた。
何かと思ったらジュピターが流れ、最初青くなり、赤くなって最後に色んな色で輝いた。

最近のツリーって結構凝ってるんだなって事と、どんぐらいXmas予算でこの木に投資してんだろうとぼ〜っと眺めつつ考える。

何か忘年会後にも別のツリー見たんだけど時間がくると音楽と共に輝き出すのさいきんの定番なんかなってそれもそうだったから思った。

で時間になり忘年会がスタート。
50〜60人参加(会社は100未満の社員数)していたが自分の同期は半数以上も欠席と何とも残念な感じ…。

かなりマジメに行事参加な同期と当たり障りない話を繰り広げる(仲良い奴は来てなかったし)。

そしたら明●家サンタをインスパイヤざネクストな感じの『Xmasの不幸自慢大会』が開催。
営業の人が司会をつとめ、かなりしゃべくりまくって盛り上げてんだか下げてんだか絶妙な(微妙じゃないよ)スレスレ進行ぶり。

ネタっぽい感じの冬に湖で釣りが出来るか挑戦した話(落ちはコリー犬が湖の氷に凍ってた…残酷)

教育担当の先輩社員が今年の話を披露
(看護学校生でXmas空けといてって言われたが、直前になり勉強に集中したいから暫く会えないって言われた話)

で最終的に選ばれたのは、Xmasにフー●クにいった話。

商品は何万もする高いシャンパン。

そんでもって景品を社長自ら渡した後にいったコメント…





『文字通りホワイトクリスマスだった訳だね』



うはwww
ちょおまwwwww
これはダメかもわからんね…ってか寧ろこんなノリが良いのか!?

もうわけワガネヽ(゜▽、゜)ノやっほ〜い!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(ぶ)こんなクオリティ高杉で良いの? うちの会社ガクブル…ホワイト編(寧ろ変) Hello World! @pangya blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる