Hello World! @pangya blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (ぶ)カラオケ事とイエスマンの誕生前日について…

<<   作成日時 : 2007/01/30 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


最近『華麗なる…』ってのを頭に付けたらギャグとして成立するんじゃないかと考えてる『華麗なる(寧ろ加齢なる)@』です。

この前カラオケ行って感じたのは正確に覚えてる曲が少なかったって事。
全く歌ったことない曲をいきなり歌うのはキツいね(別にヘビーローテーションで聴いてる曲でもない)。
大体3曲歌ったmihimaruGT、ボニーピンクの『LOVE IS BUBBLE』も初だった(『a perfect sky』は無理だった)。
あと中ノ森バンドも初で歌える曲があったわ。

とりあえず途中挫折しちゃったベニーケーを上手くと言うかまずは最後まで歌い切りたい訳です。
まぁ1人で2人分ってのも早い言い回しのラップパートもムズイんだけどね…。

まぁそんな事はさておき今宵もやってまいりました過去の出来事を掘り下げていくコーナー題して『かほり』に参りましょう!! …って知らんがな(´・ω・`)
前回は忘年会だったのでその後から。
次の日は日本人といえばイエスマンって感じの匂いがする…わけないけどイエス(マン:男って事)の誕生日の前の日。

とりあえずそんな日の定番と言えばバンバーグでしょ? と勝手に誤認識しつつ手作りハンバーグ作りをしてみる。
買い出しに行って中にモッツァレラを入れて焼いて完成。
で何となくそれっぽく蝋燭をつけた状況で食べてみる(キャンドルなんて洋風かぶれな単語はいらんとです)。

まぁそんな事をしてみましたとさ…。


後はカシミアのショールは触り心地が良い、ビジネスカバンはどれも変わり映えしないって感じたぐらいだろうか…。


さぁ次回は遂に有明方面のあの祭事についてがお目見えするか!?

まぁそんな感じで今日の所は終わりにしてやんよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうかー彼女とイヴにいっしょにハンバーグをつくったんだねー、よかったね、カメコ卒業だね。

てつなべ
2007/01/31 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(ぶ)カラオケ事とイエスマンの誕生前日について… Hello World! @pangya blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる