アクセスカウンタ

<<  2007年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
(ぶ)あんなんをなまあたたたたたたたたかく見守るとかムリぽ
あえなく10時過ぎ会社退社の刑に処せられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 23:04
(ぶ)カラオケ事とイエスマンの誕生前日について…
最近『華麗なる…』ってのを頭に付けたらギャグとして成立するんじゃないかと考えてる『華麗なる(寧ろ加齢なる)@』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/30 19:06
(ぶ)こんなクオリティ高杉で良いの? うちの会社ガクブル…ホワイト編(寧ろ変)
さあさあまた久々の登場だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 20:37
(ぶ)モチベーションは喪にアクセントを強めて発音せよ!!
いやはやワンセグでテレビ見るって方法があったか…。 ん? 何の事だって? いやね、聞いて下さいよ〜、話せば長くなるんですけどね。 えっ、長くなるなら別にいいって? いやいやそう言わずに内容をかいつまんではなしますから… で同じ実のあっとっとんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 20:18
(ぶ)まだまただ年なんか越すもんですか…忘年クソ食らえ日記
今日こそは出来事を記述するぞ!! まだまだ自分の年末調整は終わってませんから…でそんなこんなであっとぅです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 20:30
(ぶ)フォトチョ〜ップ!! っていう必殺技はありません…だから何?
最近全く行動メモ的なブログがかけてないなぁ。 しかもメガマック食べたかったのに10時半に行ったらまだ朝マックだったとかアレ(´д`) …と全く関係ない2つの話題を適当に書いてしまう事で幼なじみのあっとマークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/16 20:40
(ぶ)ツ●●レ×分析ツッコミ
今日は暇つぶしに昨日書いた書籍と同類な感じのブログ(これも書籍化)を眺めてたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/10 21:34
(ぶ)8○1ちゃん…って野球でO監督って表記ぐらい全く隠せてなくね?
新年あけめ!! ことろ!! まぁあっちで散々日記書いてるんで何がだって感じですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 19:00

<<  2007年1月のブログ記事  >> 

トップへ

Hello World! @pangya blog 2007年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる