Hello World! @pangya blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (ぶ)今更年末大放出セール開催中〜祭後の祭編〜

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


はいはい、いい加減早く年末放して次にいきたいもんです、@です。

さてさて前回は大学時代の友人と久々の再開までお話をしたんですが、今宵はその後から話すとしましょうか…


終わりゆく聖地へ向かう自分。
りんかい線の駅で既に帰りの波が押し寄せつつあった。
そんな事も気にせずに押し寄せる祭後の帰宅波をかき分けて前進あるのみ。

キャリーケースを引いてる者、てさげを両手に持ちリュックと完全装備な者。
そんな比較的色合いが黒めな人々を横目に突き進む。

終わりゆく聖地には別に用はない、その少し手前、でも人大杉なアソコじゃないエレベータで登って行く会議室スペースがある場所。

1年前頃からお世話になっていた方々が参加してると聞いたので、年末のご挨拶(会うのは夏以来)がてら新興イベントに突撃(どんだけ人が来るのか興味もあった)。

下の会場は超満員でスペース確保も難しい有り様だというのに、祭後の参加者増加でも快適すぎるくらい人が程ほどで、めっちゃマターリした雰囲気。

何か会議室を借りてるから部屋がやたら区切られていて4〜5部屋あるのを行ったり来たりするのがちょいアレ…。

行ったら最初に見かけたのは、撮影会なんかで一緒になったりしている知り合いのカメラマンさん達。
スペースも結構空いてたのでマッタリと座りながら話てましたわ。
メガネきっち〜な彼は相変わらず、メガネ好きを強調してましたわ。

自分は基本さり気ないメガネ好きアピールなのでメガネがっつき強要派ではない。
まぁ自分は基本メガネかけてる人の自由スタイルを推奨するかな。

まぁそれでもメガネだと撮影しちゃうし、シャッター回数が多少増えるかもしれんけどね。

でもって参加されてる度々お世話になった方とも合流完了
(久々すぎたのでどう会話してたっけ? と自分のポジションとテンション調整に苦労したってのは内緒)。

まったりした会場内を周り気ままに撮影をする。
知り合いの知り合いさんってのが結構いるもんで流石撮影会主催は違うな…と感じる。

イベントにしては珍しく30分延長っていうよく分からん措置もありつつ、終了後はお誘いに乗る形で近くで打ち上げに参加。

何か分からんが、アルコールと共に普段の1.2倍ふにゃっとなってしまう自分は、そんな隙をつかれ暫く見ない間に年齢と性別の壁を越えた事に仕立てあげられてネタにされる最下層っぷりを披露ヽ(゜▽、゜)ノアハハハハ…


ってか何でこの手のネタは酒の席だと自分に降り懸かるん?
まぁ別にかまわないんだけどぬ〜ん。


こんな感じに最後はハチャメチャに2日目の幕を下ろすのであった…。

次回はいよいよ祭特攻編。
お楽しみに…



って誰も楽しみになんかしないか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>自分は基本さり気ないメガネ好きアピールなのでメガネがっつき強要派ではない。

んなーこたーない。

しかし、僕が孤独を抱えていたときにそんな楽しい目にあってたのかー、くそーっ。
てつなべ
2007/02/09 04:58
話のネタ程度には使いますけど、こうし自分のメガネのこだわりは他人に押し付けないですよ。
まぁたまに敢えて自己演出的にメガネきっち〜に成りきる事もあるけど。

メガネじゃない写真がメインでメガネがあればかけたのも撮らせて貰う程度ですかね。

まぁ恐らくてつなべさんが想像している楽しい目とは違うんじゃないですかね(只の飲み会ですし)。

2007/02/09 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(ぶ)今更年末大放出セール開催中〜祭後の祭編〜 Hello World! @pangya blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる