Hello World! @pangya blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (ぶ)今更年末大放出セール開催中〜祭に突入せよ!!編〜

<<   作成日時 : 2007/02/09 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


さぁて何故か最近怒涛のブログ更新をし続けてる今日までじゃね? と冷静と沈着の間でうごめいてるぁっと(呼びにくっ!!、どこぞの自称メガネアイドル並に…)です。

さぁ今夜はやってまいりました年末最終章でち(←携帯入力回り切んなかった)。

大晦日のこの日最終日こそはと近年2日開催だった祭りの3日目に突撃をはかりましたわ。
まぁサークル参加してる人ん所にも顔を出したかったしね。

恐らくあの祭最終日は始発が基本で、気合い入れて前日徹夜なんてあるらしいけど、自分は会場に足を向けるけど、買わんから室内なんかには興味があんま無い。

同人誌売買がメイン趣旨なのにオマケ的な広場が主戦場なので、会場の10時に行っても広場人いないから昼過ぎに行くぐらいマターリ。
昼以降なんてめっちゃスムーズに広場に行ける。

昼過ぎは丁度人が溢れる頃で広場は賑わいを見せる。
まぁ大晦日っていう日程だから若干人は多すぎたりはしない程度だったかな。

大体普段のイベントでは少なくとも5枚以上は1人に対して撮影させてもらうんだけど、広場は人多いから邪魔になりやすく、スペースもあんまないから3枚程度の撮影になる。
そのかわり人が並ぶのが基本無いからサクサク撮影出来る。
人数にしたら普段十数人に対して、居る時間にもよるけど2〜3倍近になる。

やや混みの中囲みじゃない(並ばない代わりに囲みってのがある)方を中心に撮影する。
まぁ目線を確保するのが大変だからね。
(ズーム無しレンズにはちょっと囲みはつらいし)

そんな感じで素敵メガネさんなんかも撮りつつ時間を終える。

その後知り合いのサークルさんの所に寄ってみる。
今回の題材は金八ゲームものらしかった。

ちょっくら話したりして別れた所でちょっと夕方だし小腹が空いてたのと休憩の意味で、ちょっとだけ食べる為に水のシャワーが上から降ってくる仕掛けの周りにあるマクドで(関西風呼び方)買って休む。

夕方以降にマイミクさんがそこで祭後に通称アフターってのを開くらしかったけど早すぎだし参加は出来いかなって感じ。

その後体調不良になり結構な時間休んで介護してたんだけど、そしたらいつの間にかマイミクさんが来ていたんね。

そこで高島政伸ばりの『姉さん事件です!!』が発生ですよ。
そのマイミクさんとは少し前の撮影会でお会いした方で話も普通にしてたんだけど、その日のファーストコンタクトが何と…



『初めまして』

(^_^;)ハハハ…orz


まさにこんな感じに微妙に笑ってましたわ。

そうです、自分のお得意な存在感なしキャラの真骨頂を発揮です。
まぁそんなんようある事だし思い出してもらったんでネタとして使わせてもらう程度なもんですが…。

今の状況的にとてもアフターなるものに参加出来る状況じゃなかったんで(それより体調不良を優先せにゃならんしね)、挨拶なんかをチョコッとしてその場を離脱。


…で何故か散歩がてら新木場まで歩いた自分(健康的で良いよね)。


【あとがきコーナー】
まぁこれが全3日間の年末最終処分市だった訳ですが、ちょっくらその後のあとがき的なネタ。

3日目に広場で撮影した方らしいんですが、自分のHPを見て下さったらしいんです。
そこに以前から掲載してある方と自分が似ているとそのモデルさんにコンタクトしてきた方がいるらしいのです。

一体どなたなのか非常に気になりる所。
まぁこの日記なんか見てはいないとは思うけど一応念の為見ていたらメールかなんかで連絡欲しいなんて思ってみたり…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(ぶ)今更年末大放出セール開催中〜祭に突入せよ!!編〜 Hello World! @pangya blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる