Hello World! @pangya blog

アクセスカウンタ

zoom RSS (ぶ)撮影と掲載について

<<   作成日時 : 2007/02/21 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 先日開催された撮影会における撮影とその後の掲載に関して謝罪致します。

 まずは撮影についてですが、全員撮影のルールでありながら自分が把握している限りで二方の方を撮影撮影する事が出来ませんでした。

撮影会では十分な時間があり、お二方とも撮影するチャンスはありましたが、複数人で会話をしながら撮影をしていたため最初に名刺を渡すのでタイミングが伺えなかった事や、狭い場所での複数人あわせ撮影をおこなっていたことで撮影が出来ませんでした。
どちらの場合もなかなか撮影の輪に撮影に入っていけず、積極的なコミュニケーションを取れなかった自分に問題があったと思っております。


 またHPの掲載に関しても2方しか撮影していないような偏った掲載になってしまい、撮影させて頂いた方々に配慮が足りない掲載となってしまいました。

この件に関しましては以前から最初に撮影した写真から編集を行う事が多く、編集枚数を基準にしてある程度になったらHPにアップしていたため偏りが出てしまった事と、HP更新頻度が低くその後の更新を行えなかった事に原因があったと思います。


今回の件を受けまして今後撮影や掲載の方法について検討していきたいと思います。

最後になりましたがご迷惑をおかけした主催者ならびに不快な思いをなされた方々にお詫びを申し上げます。


                                    2007.02.23 あっとマーク

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
全員撮影をルールにしたければ、いやおうなしに全員を撮れる仕組みを作っとくのが先ですよね。

最終的に全員の写真が残ればいいとおもうんだけど。結局発表された写真を見ると囲みで同じ写真ばっかりとかだと笑止千万w。
康法
2007/02/23 07:30
まぁでも参加するという事は主催者が決めたルールに同意するって事なので、守れなかったった自分は駄目だと思うんですよね。

撮影って色々難しいですね、考えさせられました。

2007/02/23 22:37
What about the English invent football championship?
RizReette
URL
2011/11/06 08:02
What do you think will the real Barcelona to catch up?
FeenueGeonime
URL
2012/01/20 14:37
healthcare jobs in indiana [url=https://www.clippings.me/diethylpropion]buy diethylpropion 75 mg er tablets[/url] agency for health care administration
Blakejaw
URL
2017/04/01 12:08
stages of drug addiction [url=https://oxycontin.tribalpages.com]buy oxycontin in mexico[/url] emergency medicine residency programs list
JerryBon
URL
2017/08/21 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(ぶ)撮影と掲載について Hello World! @pangya blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる