アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「HP」のブログ記事

みんなの「HP」ブログ

タイトル 日 時
(ぶ)HPについて…
前回の撮影に関する問題に関連致しまして、HPの更新の方を暫く自粛という処置をとらせて頂きたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 22:47
(ぶ)モチベーションは喪にアクセントを強めて発音せよ!!
いやはやワンセグでテレビ見るって方法があったか…。 ん? 何の事だって? いやね、聞いて下さいよ〜、話せば長くなるんですけどね。 えっ、長くなるなら別にいいって? いやいやそう言わずに内容をかいつまんではなしますから… で同じ実のあっとっとんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/18 20:18
(ぶ)アレについてつらつらと書き記す…
もうすっかりアレな季節になりましたねぇ。 そんな感じで赤いアレが街中に出現しだしたって事でめっちゃ久々にHPを更新した訳な@です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/20 20:14
ねっころがった世界を見渡して感じるもの…
午前中暇だったのに業務時間終盤に立て続けに作業依頼を受ける罠に引っかかって仕事が長引いた@です(まぁ開発の頃に比べれば可愛いもんだけど…)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 20:10
まずはHPのtopへ向かいたまえ、話はそれからだ…
さぁさぁ寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。 さて宣言通りなのかどうかはばみょう(微妙)だけど、 思ったより時間をかける形で少しだけアップしたよん(様…とか寒い事いわないで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/08 18:56
軽い決意表明のようなこと(タイトルパクリまくりんぐー)
ある方の決意表明に触発された形でちょっくら宣言してみるテスト・・・ってテストかよ(嘘) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/06 23:23
アクセース、アクセース、HPにアクセース
たまには自宅から更新、ってかネタがないので後進と呼ぶべきか・・・。 あの地味に不味いアレの話はヌルーだしな。 まぁしょうがないので小ネタをちっとずずって感じで逝ってみよう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 21:36
強いて言えばHPについて…
画像をupし終えた人から順にHP開設しました連絡をとるつもりが、まだ連絡出来たの1人だけって…。 かなりスローペースだが今日2人明日3人で、週末最新をupな予定である。 まだカキコ無いんで今週が勝負だぞ〜い。週末は多分宇多田(ヒッキー)ですな。 本当は色々書くつもりだったけど、面倒になってきたから明日以降にしよっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/02 22:28
HPの現状報告ですよ〜。
帰りの1時間20分暇なんで日記を付けていこうかと思う。 良い暇つぶしだけど、ネタ切れになるだろうからそっからが勝負だわな。 まだ安定して帰れてるから良いんだけど、朝早いから帰ると激ネムネムな状態(8時とかなのに…)。 で最近の日課と化したHP作成に邁進する訳ですよ。 作業としては… 仮に鯖スペ取得して入口だけ転送。 良さそうなBBSを選定してレンタル。 でもって今一番悩んでるのが、画像置き場のレイアウト。 menuは人とイベどっちで分けるか? menuはframeで横に出す... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 19:18
回想録になってきたど〜?
携帯Mailで日記を更新してみるtest 最近は年末に業務終了になってからやっと次のプロジェクトに付いたけど……… 通勤1時間20分越え〜非常〜に遠い!! しかも朝早8:30出社て早すぎ!! まぁ帰りは今の所早いから良いけど、家帰ると睡魔に…。 1月末を目標にHPを立ち上げようと意気込んでたけど…(´・ω・`) 写真掲載系のHPなんだが、肝心の写真置き場のレイアウトが出来てない有様でかなりだめぽヽ(゜▽、゜)ノ 一応中身無いの嫌だから掲載許可をかき集めようと奮闘中だけど、 このまま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 20:14

トップへ | みんなの「HP」ブログ

Hello World! @pangya blog HPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる