アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「mixi」のブログ記事

みんなの「mixi」ブログ

タイトル 日 時
日記の完全一本化について
これまでmixiと並行で書いてきましたがブログを完全にやめまして、mixiのみで日記を一本化します。 mixiでも宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/02 01:12
(ぶ)メガB〜現在お話中です編
はいさい、もうね長く間があきすぎて誰もが忘れ去った頃に更新ですからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 19:35
(ぶ)メガBに出陣じゃ〜!…っとその前に編
はいはいはあはい、最近週刊化している@んです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 20:02
速報!!○の○○典
さあさあやってまいりました。 遂に驚異的なスピードであの数字に到達ですよ。 はいアレですねmixiで2000アクセス到達で〜す(・ω・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/09 20:56
カウントダウン2○○○をご覧の皆さんこんばんは…
さぁていよいよやって参りましたよカウントダウン2○○○!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 23:56
安西先生、柔らかい雰囲気の写真が撮りたいです…
とりあえず先週のイベントあがりでアフターした時に腕のあるカメラマンに激写されたんよ。 自分本当に写真を撮られるのが苦手で困っちゃうぐらいなんですよ。 まぁそのくせ自分はガンガン撮りまくるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 22:54
メガノフで色々と絡まりまくりんぐー(58+12=∞編)
何だか凄い事になってます。 何が凄いのかは…後ほど話そうジャマイカ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 19:44
表敬訪問でよもやま話ですので…(福田官房長官だっけ?)
まだまだ風邪っぴきなのになぁ。 メガネ事が終わってしまって幹事余波もさり、今となってはいつもの落ち着きを取り戻してしまった。 mixiの方は特に訪問数に変化はないものの、BLOGは如実に見てる人が減ってしまった。 じゃあ一体日記を見るでもなくオイラのミクページに訪問するのであろうか? 謎は深まるばかりである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 21:08
花見へ行こうジャマイカ(見るだけじゃ物足りなくって…編)
さぁさぁ今宵はいきが良い新鮮なネタの入荷だよ〜。 おいおい、そんなに先を焦っちゃいけやせんぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 21:08
パシャパシャとメイd(ry…
昨日はmixiの足跡が16もあった。 大体今までは1日で10人を越える事はなかったんだけど、 メガミク効果もあって訪問してくれる人が増えた。 日記も昨日のが過去最高の参照伸び率で丸1日で15となり意外にも1夜にして前日のメガネ会を僅差でかわした。 単純にマイミクが増えたってのが大きいんだろうけど、 昨日のメッセージ的な文書を受け取ってもらえたのならこの上なく嬉しい事に思う(んなこたぁないか?)。 そんな事調べあげてる自分はきんもーっ☆なんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 22:50
人生は輪になって踊ろうなのであ〜る
普通にすんなり昨日の日記は終わりを迎えたんで、最後に書くつもりだったのを入れなかった。 題名についてだが、ただこの前の撮影会が雨だったって事じゃない。 前に書いた初撮影会参加が雪、今回が雨…。 新顔は俺だけ…どう見ても雨男です。本当にありがとうございました…ってかないわ〜。 初撮影会の時某カメラマンな方が言ってましたわ。 今度参加する時は台風とか伝説つくって…とかいってたわ。 そんな要らない能力身に付けてもなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 19:44
(*´Д`)=зだめぽ
4の0ですわ…。 普通に凹むわぁ。 やっぱ自分はキモい要素満開なのだろうか…。 話も殆どしてないし、謎な奴だったから仕方ないのか…。 先週からmixi始めて色々コミュニティを広げるべく励んできたのだが、そう簡単には行かないようだ…。 mixiはやっぱり難しいと思った。 招待されないと参加できないと言うことは、その時点である意味仲間意識が強いコミュニティが発生しやすいのかもしれない。 だから新規で参入した場合、今まで仲間同士でコミュニティを形成していた人にとっては『警戒心』もしくは『... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 19:52

トップへ | みんなの「mixi」ブログ

Hello World! @pangya blog mixiのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる