アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベ及び撮影会」のブログ記事

みんなの「イベ及び撮影会」ブログ

タイトル 日 時
(ぶ)今更年末大放出セール開催中〜祭に突入せよ!!編〜
さぁて何故か最近怒涛のブログ更新をし続けてる今日までじゃね? と冷静と沈着の間でうごめいてるぁっと(呼びにくっ!!、どこぞの自称メガネアイドル並に…)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 21:02
(ぶ)今更年末大放出セール開催中〜祭後の祭編〜
はいはい、いい加減早く年末放して次にいきたいもんです、@です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 20:42
(ぶ)残念な感じに成増た…
今日は本当は仕事が暇だったんだけど、周りが忙しくしてるので資料を眺め、編集したり、システムをいじくったりしてお勉強タイムと言う名の中身のない事をやって過ごしていたあっとですが、何がですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 18:26
いてきた
日曜は撮影会でした。 参加した皆様お疲れ様と書いておきながら、詳細は後日…。 土曜のメガノフも詳細は後日…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 18:34
ハルミに2度目の○○…
さぁて今日もやって参りました週末を終末と書かずに語ろうの会名誉副書記代理補佐の@だったりなかったりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/19 19:28
FM風に、内容は格闘技テイストを織り交ぜて撮影会の興奮と感動を表現してみた
This program is Friday @'s blog supported by mixi. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/30 22:48
ケーキ食べる姿はかなりきてますか? 切れてはないですよ、私をk(ry…
さぁ今日は予定通りにまんまと最後の週末についてを語っちゃうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 18:30
カメラ一時豪雨のちなでなで…
昨日は昨日の風が吹く・・・と言うよりも夕方雨が土砂ぶりぶりでしたね。 「そうですね!!」 でも日中は暑かった〜。 「そうですね!!」 この調子で気温上昇していったら12月ごろはどうなるのでしょうね。 「・・・チラネーヨ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 15:55
前半戦はアイサツでしたね・・・後半のメガノフ話は明日にとっとこうねぇ
さーて週明け高齢・・・じゃなくて交霊・・・でもなくて恒例、うんうんソレソレ〜それだよ。 ってなにがだかわかんないじゃん。 恒例の週末何があったんでしょうゲーム・・・はやってないですねいつも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 22:04
番組の途中ですが、ここで決意表明のお時間です…
さぁ今日はダブルヘッダーだよ全員集合。 気合いを入れて行かにゃならんね。 果たして体力は持つのでしょうか? 1時半寝で朝2度起きちゃったから寝不足ぎみなのがイタいな…。 やばい、金おろさないと前半で金が尽きる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 10:40
頭の中の菜の花畑を撮影してみるかい?
最近まだmixi未体験ZONEな人を招待し続ける旅に出ている@です(でもちゃんと会った事ある人です)。 マイミク人数は結構増えましたが、この中に有効人数が何人いる事やら…。 唯一誇れる事と言えば、会ったことある人のみで構成されてるって事くらいかなぁ。 2ヶ月半で45人ちょっと張り切りすぎかも…。 でも自分としてはその人と一期一会で終わらせない手段と考えているんで結構重要だったりする。 出会いを大切にしたいから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 22:46
もう1つの火曜の捉え方(ワクテカ内容編)
昨日は自分の行動や心理的な側面から1人反省会を開催したわけだけど、今日は別角度から触れていこう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 23:04
火曜日の1人反省会…(ダメだし無制限1本勝負編)
まるで大学時代の飲み会のようだ…。 大学時代自分は飲み会が大嫌いだった。 人見知りで知り合いが余りいなかったので誘われるの事態まれだったけど、 誘われれて行っても大体が端の席で会話の中心からoutな感じだった。 最近は逆に飲み会で上手くいけばその先も開けてくると考えるようになった。 でもそれは乗るか反るかの賭でもあって、失敗すればひたすら残飯処理係となり暇な時間を1人でぽつ〜んと過ごすしかない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/22 21:34
メガネでナースでメイドな日
注:前半と後半で若干テンションが違います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 21:38
パシャパシャとメイd(ry…
昨日はmixiの足跡が16もあった。 大体今までは1日で10人を越える事はなかったんだけど、 メガミク効果もあって訪問してくれる人が増えた。 日記も昨日のが過去最高の参照伸び率で丸1日で15となり意外にも1夜にして前日のメガネ会を僅差でかわした。 単純にマイミクが増えたってのが大きいんだろうけど、 昨日のメッセージ的な文書を受け取ってもらえたのならこの上なく嬉しい事に思う(んなこたぁないか?)。 そんな事調べあげてる自分はきんもーっ☆なんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 22:50
人生は輪になって踊ろうなのであ〜る
普通にすんなり昨日の日記は終わりを迎えたんで、最後に書くつもりだったのを入れなかった。 題名についてだが、ただこの前の撮影会が雨だったって事じゃない。 前に書いた初撮影会参加が雪、今回が雨…。 新顔は俺だけ…どう見ても雨男です。本当にありがとうございました…ってかないわ〜。 初撮影会の時某カメラマンな方が言ってましたわ。 今度参加する時は台風とか伝説つくって…とかいってたわ。 そんな要らない能力身に付けてもなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 19:44
一代目悪天候男襲名披露公演(第2部)
あらすじ 雨の日に都内某所でたたずむ男… 彼の壮絶なるミッションが動き出した…(以下略) 『全米が泣いた!!』『初登場第1位(どこのやねん!!)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 22:24
一代目悪天候男襲名披露公演(第一部)
本日は〜、一代目悪天候男襲名披露公演にまことにありがとうございます。 まもなく開演のお時間となりますので、携帯電話の電源はお切りくださるようお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 23:59
今日は勝手に自滅した…
今日は2つの撮影会とイベントで揺れる中イベントを選択したのだが…寝坊した〜!! ここから自分のリズムは狂いだした…。 会場に到着したら既に人で溢れ、話では今日はイベが少なかったから撮影どころじゃなくて撮る気が起きない…。 今日の目的はある人に会う事。 合わせだったんだけど、やっぱカメコな自分が入ると違和感があって居場所がない…。 まだ全員集まってなかったので居させて貰ったけど、この時写真を軽く撮らせて貰わなかった事に後悔…。 話せる会話もなくかなりの違和感を感じたので、カメコ活動... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 00:26
名刺講座と踊る歌姫
最近は風邪でdownしまくりでし…。 風邪症状歴 のど→だるさ(多分熱)→鼻水→頭痛(現在) あとせきが来ればコンプリートww…(*´Д`)=з 現在鼻水と頭痛が併発中でだるすぎる…。 まぁんな事言っててもつまらんぬなので週末の話をば… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 21:40
寝てたネタをちょっとだけ…
さ〜もうネタ切れチックになってきたど〜? じゃあ久ぶりに昔のネタを掘り起こすとしよう…。 サンタが居たから12月の頭頃だったと思うが、いつもの如く休日はイベに。 秋葉だったけど、12月に突入してるから服が赤い人がちらほら…。 いつものように最後の方までカメコしていたら、カメコに話し掛けるレイヤーといういとも珍しい光景を見た。 レイヤーがカメラ片手に列に並んでる最中、後ろのカメコに話しているのである。 会話の内容的には知り合いではなさそうだが楽しげである。 そのレイヤーが撮影終え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 19:22
メイド成分80%
で結局金曜の後どうしたか話すとしよう。 まだ迷いつつも次の日起きてみたら外が真っ白!! なんとも無理難題を押し付けられた感じ。 でも逆に『行かにゃならん』って思えたからある意味良し。 で休日にスーツを着るのに違和感を覚えつつ向かった訳です。 起きた時点で余裕のある時間設定じゃなかったから、遅れ覚悟だったが、 何の事もなく時刻表通りにすんなり向かえた。 スタジオって言うから、それらしい建物を想像してたら通り杉たし…見たらモデルルームみたいな感じ。 入って玄関でどうしたもんか立ち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 19:16
ど〜する? ア○フル〜♪
うわ〜どうしよ、どうしよ、撮影会に誘われた〜。 でも知り合いの中に新顔が1人ぽつ〜んは気まずいかもしれない。 興味はあるけど、人見知りだから打ち解けられる自信がない…orz これがまた奇跡的な最短距離での事だからびっくり。 1月8日にイベで会ってメールして、mixi今週始めて、見つけたから返信したら今に至るみたいな。 しかも猶予はない決戦は明日…。 こんな状況前も有ったなぁ…(遠い目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 19:30

トップへ | みんなの「イベ及び撮影会」ブログ

Hello World! @pangya blog イベ及び撮影会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる